嵐の桜井翔と城北真希の2人の隠密交際

今、噂となって注目されてますね。



その中でネット検索で、桜井翔 城北真希と検索してみると 小説とでてきます。


なにか小説をかいているのか?それとも

この隠密熱愛が小説となるのか?


ちょっとさぐってみます。

桜井翔と城北真希が隠密交際って?


この2人の熱愛は以前から噂されてましたが

今回東スポから報じられました。


嵐のファンからはネット上では
禁断のカップルと騒がれてましたが


それがとうとう本当になりつつありますよ。


それはジャニーズ仲間のパーティーで
桜井翔さんが城北真希さんと同伴し、




しかも「彼女」と紹介したという。



本当に言ったかどうかはわかりませんが・・・



食事に同伴するなら友達といえるかもしれませんが


パーティに同伴するのは、親密な関係としか言えませんね。





元々、この2人の噂がはじまったのは、「特上カバチ!!」

というドラマで共演したころからです。


まぁ、順序よくお付き合いがすすんでいるみたいなので

私的にはOKじゃねぇと思いますよ。



嵐ファン、桜井ファンにはちょっとショックかもしれませんね。


交際4年というから、結婚も視野にあるのでしょうね。

動向を見守っていきましょう



ところで、小説という関連キーワードは

なんなのでしょうね。


この2人が小説を書くという噂も聞きませんし、

実際に書いていないみたいですけど、



やはり、この熱愛報道が小説みたいということなのかな

と思うしだいでした。

 カテゴリ