お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが
2年ぶりにサンデージャポンに出演しましたね。


藤森さんといえば、今話題にもなっている元TBSアナウンサーで
現在フリーアナウンサーに変わった田中みな実さんとの
交際で話題をあつめていますね。


今回出演したサンデージャポンは、田中みな実さんがTBS在籍のとき
アシスタントをしていたのです。

だから当然番組内で出演者に突っ込まれますね。
その中で交際は順調ですと認めています。


MCの「爆笑問題」の太田光さんが
藤森さんにアシスタントアナウンサーが代わったの知ってる?
と突っ込まれ、藤森さんは「めちゃめちゃ知ってますよぉ~!」
と答えてます。

また、田中みな実さんとは「うまくいっているのか?」と
質問されると「うまくいっておりますよ」と答えています。


…そう答えざるをえないですよね!


また女医でタレントの西川史子さんからは
別れたから(この番組に)出たの?と突っ込まれると

別れたから出たのではなく、交代したから出たんですと
即答していた。


藤森さんのネタである「キミ、かわうぃ~ね~」をテレビの前の
田中みな実さんへ発信して、チャラ男キャラをだしていましたね。


話題の多い2人ですが、結婚はもう間近でしょうね!

 カテゴリ