上戸彩が主演するフジテレビ系の木曜劇場の「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」

スタートする前から話題になっていますね。



いつから始まるのですかね?

7月17日(木)の22:00からスタートです。

ドラマ終了時刻は23:09までです。



初回放送は15分の拡大放送となるようです。



主演は上戸彩さんと吉瀬美智子さんの二人が

平日の昼間妻を演じてくれます。



上戸彩さんが不倫妻を・・・





まだ新婚の彼女が不倫役を演じるのは

EXILEのリーダーHIROさんは不安はないのかな

とも思ってしまいます。



さて、上戸彩さん演じる紗和の不倫の相手は、高校教師・北野祐一郎を演じる斎藤工さんです

二人がどうやって恋して、不倫の世界に入っていくのか、楽しみですね。


フジテレビが言っている、

怖くて痛くていとおしい新しい切り口の不倫ドラマ!!!に期待しましょう。


スタートする7月17日が待ち遠しいですね。




しかし、なぜこのドラマのスタートが遅かったのかな?


理由はこの枠は強い番組に挟まれているわけです。

木曜夜9時からは、とんねるずのみなさんのおかげでした
夜11時からはアウト×デラックスの番組があります。


どちらとも視聴率の取れる番組の特番がありました。 7月3日(木)はとんねるずの2時間特番 7月10日(木)アウトxデラックスの2時間特番
それでようやく7月17日(木)のスタートとなった模様です。

 カテゴリ