上戸彩さん主演の新ドラマ「昼顔」がいよいよ始まります。
テーマは不倫!


上戸彩さんといえば、EXILEのリーダーHIROさんと

結婚したばかりの新婚さんですよね。





それがこの新ドラマ昼顔では不倫妻を演じます。


さて、この新ドラマ昼顔はどんなドラマになるのでしょうかね。
そしてお待ちかねの放送日はいつなのでしょうか?

他の新ドラマよりも少し遅い7月17日木曜日22:00からの

放送開始となります。初回は15分の拡大版になります。



放送目前のポスターやCMも怪しくて際どくいい感じですね~!


「刺激がほしい妻たちへ。」

「怖くて痛くていとおしい究極のラブストーリー」

「平凡な主婦の大胆な素顔」

などのキャッチフレーズも大胆!



上戸彩さんは半沢直樹の時は、すばらしい妻を演じましたが

今回は、不倫妻ということで、新たな役に挑戦しています。




サブタイトルが平日午後3時の恋人たちなので 平日の昼下がりの時間限定での不倫の物語なのでしょう。


このきわどい役を上戸彩さんがどのように演じるのかに

注目したいですね。

また、吉瀬美智子さんもポスター・CMを見る限り、

ものすごくあやしい・・・!こちらも見どころですね。



どちらにしても、この新ドラマが楽しみです。

放送スタートは7月17日木曜日のPM10時からです!

 カテゴリ