錦織圭選手がパリフェレールで行われている
ATPツアーファイナル初戦でアンディ・マリーに
ストレート勝ちをしました。


男子テニスの最終戦でアジア初出場の錦織圭選手は
初戦を突破しました。

お見事しかいえませんね!


相手のアンディー・マリー選手とは今まで
勝ったことがなかった。


その選手になんとストレート勝ちですよ。


今や錦織圭は世界NO1を狙える存在に
成長したのですね。



まずは初戦突破おめでとうございます!




アンディー・マリーに勝ったということで

日本のみんなはとても喜んでいますね。



しかし、このツアーはまだ1回戦が終わっただけのことで

今からが錦織圭選手の実力が試されます。


今年は錦織圭選手のフィーバー年、テニス熱の年となりました。
パリのフェレールに行ってる方も多いのではないでしょうか?

パリで錦織旋風を巻き起こして欲しいですね。



次の対戦相手はあのロジャー・フェデラーです。

フェデラー選手はこの大会で6回の優勝をしてます。



世界ランキング2位のフェデラー選手との試合はすごく
たのしみですね。

対戦成績は2勝2敗の五分です。


初戦のマリー選手に勝ったことで、優勝も可能性がありますので
勢いがある錦織選手に勝ってもらいたいです。


是非、感動を与えてください!

 カテゴリ

 タグ