今年大活躍の錦織圭選手!

パリで行われている男子テニス最終ツアーで大健闘ですね。


噂では婚約者といっしょにパリに来てるって?

その婚約者の応援が錦織圭選手のパワーとなっている
のかもしれませんね。



ATPツアーファイナルでカッコイイ姿をみせている
錦織圭選手はこのままではパリっ子もだまっては
いないのではないでしょうか?


錦織圭選手と噂になっている婚約者さんも
強くなって大活躍している姿をみると
惚れ直してしるのではないでしょうか・・・


世界ランク5位は伊達じゃない!


ツアーファイナル初戦のアンディ・マリー選手は
守備に定評のある選手で、今まで勝ったことのない
選手でしたので、どう攻略するかがポイントでした。


が、結果は錦織圭選手の見事なストレート勝ちでした。

日本中の人が興奮したのではないでしょうか?


アンディー・マリー選手を撃破したのは本物です。

世界ランク5位を証明しましたし、もっと上に行きそうです。


次の相手は、強豪のフェデラー選手です。

対戦成績は5分ですが、今は錦織圭選手に勢いがあるし

婚約者の応援があるので、勝ってしまうかもしれませんね。



まずは決勝へ進むように頑張って欲しいです。

婚約者へ今季最終戦で優勝をプレゼントしてやってください。

私たちの日本へのプレゼントにもしてもらいたいですね。

 カテゴリ

 タグ