元フジテレビアナウンサーの平井理央さんが

12日大相撲のリポーターとして登場しましたね。



この日の大相撲中継は、女性も熱視線!盛り上がる大相撲という

企画で、作家の能町みね子さんと女優の紺野美沙子さんがゲスト

出演していました。


そこで、お土産紹介のシーンであんみつをこぼしてしまう
ハプニングをおこしてしまいました。

大相撲の熱気で思わず手を滑らせたのでしょうね。


ところで平井理央さんは2012年7月に結婚しましたよね。

相手はフジテレビ社員の夫蜜谷浩弥です。



今もラブラブな結婚生活を送っていますが。

イケメンディレクターの年収 気になりますよね・・・




平井理央さんが結婚する前、たしか

フジテレビに入社2年と思いますが

当時すぽるとを担当していたイケメンディレクター

蜜谷浩弥さんとの軽井沢デートをフライデーされてましたね。

しかも車内キス現場までしっかり撮れらていましたね・・


まあ、結果的にはこのお二人はめでたくゴールイン!



大人気アナウンサーを射止めた イケメンディレクターとは?

旦那様の蜜谷浩弥さんはフジテレビの数々の

番組担当されている、なかなかのやり手みたいです。


しかもイケメンということもあり

めっちゃ、モテるみたいですね。



そんな蜜谷さんの年収は?

さすがに明確にはわからないので、推測でしらべてみました。


テレビ局に勤めているかたの平均年収を調べたところ

フジテレビ社員平均年収は1500万円前後だそうです!!


さらに 度重なる残業に莫大な臨時ボーナスを合わせると・・・


年収は約3000万円くらいになるそうです!!!



高収入でイケメン、しかも仕事ができるときたら

アナウンサーも野球選手でなくても社内結婚しちゃいますよね



幸せな家庭をつくって

末永く続けてもらいたいですね!