錦織圭選手のテニスの試合速報をお知らせします。

とはいっても速報になってないかもしれませんが・・・


今、テニスの全豪オープン、2015年が行われています。

我らが日本期待の星、錦織圭選手の活躍が期待されてますね。



スポンサードリンク





どうも、トムソンです。


今日の記事は、今話題の全豪オープンについてです。



現在順当に3回戦まで勝ち進んできています。

今からがランキング上位の選手にあたるわけですが

4回戦の対戦相手が

ダビド・フェレール選手です。



2014年はこのフェレール選手とは4回対戦してます。

すべて勝利してますので4回戦は突破できると思います。

いや、必ず勝つと信じています。


しかし、油断は禁物ですね。

昨年錦織圭選手がフェレール選手に勝ったのは、すべて

フルセットまでいっての勝利ですので、決して楽勝といった

ワケではありません。



錦織圭選手はスロースターターなので、最初のセットは

落とすことがこの大会でもありますので、

エンジンスタートが遅くならなければいいなと思います。


昨年の全米オープンやツアーファイナルの時のような

スーパーゾーンの中にいるプレイをしてくれるでしょう。


今年は、錦織圭選手には4大大会で優勝してもらいたいので

この全豪で決めてほしいです。


勝利をお祈りします。

 カテゴリ

 タグ