荒川静香さんが出産予定日前の出産でしたが
無事生まれました。気になる性別はどちらでしょう。


荒川静香さんは2006年のトリノオリンピックの金メダリストです。
現在はプロフィギュアスケーターですね。

トリノオリンピックでの荒川静香さんの演技はすばらしかったです。

現役引退してからは、スポーツキャスターとしても
活躍しています。

テレビの仕事をしたばかりの時は、話し方やコメントの内容にも
不安がありましたが、最近はもうその仕事が板についてきました。


今後はプロフィギュア選手として、ママとして活躍されるでしょう。





そしてついに第一子を出産しました。


しかし、出産予定日よりも早い出産だったとのこと。


ということは早産ということですかね。

赤ちゃんの容態は?

荒川静香さん本人の体調はどうでしょうか?



予定日より早い出産でしたが、大丈夫だと思います。


出産予定日というのは、予定のなので

その日にジャストに生まれなくてはならないということは
ありませんし、早まったり遅れたりするのがほとんどだと思います。


気になる赤ちゃんの性別は?

2860gの元気な女の子だとのこと!

体重も平均的なので問題はなさそうですね。


無事に出産して、母子ともに安全な状態だと思われます。


旦那さまは外科医なので心配ないでしょうね!


これからもガンパってください!

 カテゴリ

 タグ