元極楽とんぼの山本圭一さんですが

復活ライブをおこなって芸能生活に復帰するのか

世間を賑わせていますね。



しかし、どうして8年間もの謹慎期間があったのかを

調べてみました。



事件がおきたのは、山本圭一さんが

萩本欽一さんが作った

社会人野球茨城ゴールデンイーグルスの遠征試合で

同席していた17歳の女性を


未成年と知りながらお酒を飲ませ

性的暴行を試みたことです。




この事件で山本圭一さんは地獄へ突き落とされたので

反省して寺修行をしているはずですが・・・


女遊びはまだ続いているようです。

ある情報によると自宅にたびたび女性が出入りしてる

ようすなので、素行がまだまだとのことで

芸能界への復帰のゴーサインがでないみたいです。





相手の女性の名前は?

ネット上では女性のプロフィールは流出してませんでした。

なので名前は不明のままです。

8年前のことなので、まだネット社会があまりできて

いなかったので特定する人がいなかったのでしょう。




また、ある記者関係者によると

この女性の彼氏がお金目当てで、この出来事を

大きくしてこのような事件にしてしまったとか

言われてたりします。


本当にこの事件は謎だらけです。




山本圭一さんは、復活ライブを行い、

名前も圭壱に変え復帰にむけて一生懸命がんばって

活動してますので、早く復帰してもらいたいですね。

 カテゴリ

 タグ