女優、タレントとして活躍しているはしのえみさんが

27日放送の徹子の部屋に出演して話題になっていますね。




はしのえみさんといえば、「王様のブランチ」(TBS)の

ブランチリポーターとしてのイメージが強いですね。

まあ、18年もしていたわけですから、そういえるでしょう。


スポンサードリンク









こんにちは、芸能で話題になっていることを

書いていきます トモソンです。



はしのえみさんは

「王様のブランチ」1996年の放送開始からの初期メンバーで

昨年卒業しましたね。みれなくなったのはちょっと残念です。



「王様のブランチ」では2000年からは

姫様役としてレギュラーになり、18年という

長い間務めてきました。



そのはしのえみさんなのですが


王様のブランチの卒業の理由が話題になっています


なんなのでしょうか?



はしのえみさんは、グルメやレジャーランドを紹介する

お買い物キャラの姫様ということで


映画を紹介するLilicoさんのコーナーと

人気を分け合っていました。


しかし、40歳になるはしのさんは

若返りをはかる番組の方向によって

卒業したといわれています。



が、はしのさん夫婦は子供が欲しいと

いっていたので、不妊治療をするためだとも

いわれています。


それを気遣って「王様のブランチ」を

降板にしたのではないかともいわれてます。


過去に、東尾理子さんのように

不妊治療をして、出産例もありますので


がんばってお子さんを出産して欲しいですね。

 カテゴリ

 タグ