谷原章介さんはイケメン俳優であり、

子供が好きな子沢山のパパですね。



谷原章介で検索してみると

谷原章介 子供 双子 ???

というのがありました。


スポンサードリンク









なんでも知りたいと思う

トムソンです。



調べてみると


谷原章介さんには、双子のこどもがいるみたいです。


谷原章介さんの子供は、なんと5人いるみたいです。



谷原章介さんの奥さんはすごいと思って

調べてみると


なんと奥さんは三宅えみさんだったのですね。



谷原章介さんと三宅えみさんは2007年に結婚しました。

三宅さんは再婚で、前夫は、俳優でミュージシャンの

石田壱成さんでした。



その石田壱成さんとの間に1人子供がいて

今は谷原章介さんの子供として育てています。



三宅さんと石田さんが離婚した理由は

お互いの不倫だったようです。



お互いというのがキモですね。


石田壱成さんは、父親が「不倫は文化だ」の


石田純一さんだから、仕方ないのでしょうね。



ところで双子って



谷原章介さんと三宅えみさんのあいだには

4人の子供さんがいます。


そのうちの2人は双子だったようです。


また今回三宅えみさんが妊娠したということなので

5人目、石田壱成さんの子供もいれると6人になります。



今の少子化社会のなかで、6人の子供をそだてている

親はものすごく少ないでしょうね。



谷原章介のことだから、7人目8人目にいくかもしれませんね。


日本の未来(子供)を救う存在かもしれませんね。


4月に出産予定と聞いていますので

吉報をおまちしております。

 カテゴリ

 タグ