4月からワイルドヒーローズのドラマが始まりますね。


待ち遠しくドキドキします。



主演はEXILEのTAKAHIROに決まっています。


EXILE TRIBEの中からワイルドヒーローの悪仲間7人に選ばれるということで


注目が集まっています。


残り6名のキャストが決まりました。


EXILEから黒木啓司(35)佐藤大樹(20)

三代目J Soul Brothers から岩田剛典(26)

劇団EXILEから 青柳翔(29)野替愁平(28)八木将康(27)









こんにちは、4月からのドラマが待ち遠しいトモソンです。


4月スタートのワイルドヒーローズは、イケメン集団の


EXILEが中心なキャストをつとめるので、待ち遠しい方も多いの

ではないでしょうか?


このキャストを見たとき、やっぱりね、とかおおっと思ったり

したと思います。



がんちゃんこと岩田剛典さんが出演されるのは、予想できた!

岩田剛典さんはディアシスターでハチ役、

映画「クローズEXPLODE」では高校生役でワイルドな役を

してましたからね。


黒木啓司が出演するのは予想外でした。




これでメンバーが決まったので、どのようなワイルドヒーローズに

なっていくのか、たのしみです。



もう一つ気になる役がありました。


少女役はだれなのでしょうか?



7人の悪仲間が、1人の少女を助けだすのですが

その役も決定しました。


桜田ひより」ちゃんです。



桜田ひよりちゃんは、日本テレビ系のドラマ

「明日ママがいない」に出演していて児童養護施設で暮らす

ピアノが上手な元お嬢さん役をしてました。



年齢は12歳で、すでに大人っぽい雰囲気がありますね。



ドラマの設定では10歳なので、少し予想外でした。



これでメインメンバーが決まったので

あとはドラマが始まるのを待つだけですね。